サイトタイトル

ランプ ランプ ランプ

コロナウイルス感染症対策について


  1. 店内の入り口に体温計と消毒液を置いてあり、お客様には必ず検温・手指の消毒をお願い致します。(お帰りの際もお願いします)
  2. 店内のテーブル等の消毒はお客様入れ替えごとにやっております。(お客様用の消毒は店内&トイレ出入口及びドリンクコーナー置いてあります)
  3. 厨房に関してもコロナ対策だけではなく、食中毒予防管理も厳しくしております。おでん以外は盛り付け時まで冷蔵庫に入れて置きます。 よって冬でも食べきれない釜めしのごはんのお持ち帰りはお断りしています。
  4. お手洗いは毎日床まで消毒しておりますが、営業中は出来ませんのでお客様にもきれいに使っていただくようにお願い致します。(掃除道具やおそうじシートなども置いてあります)
  5. 店の従事者の消毒や体調管理を毎日きちんとしており、又、お会計ごとに手の消毒もしております。
  6. 席数を減らして少人数様向けになり、仕切り板を設置の上、ソーシャルディスタンスを保つようにしております。
  7. 除菌・空気清浄機、CO2濃度計、加湿器を設置して、換気と加湿を強化しております。
  8. お客様におかれましても、ご飲食中は静かな会話、滞在時間は90分までのご協力をお願い致します。
inserted by FC2 system